【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「元ティーズ雑誌モデルのハメ撮り☆美里ミリちゃん」ほか

元ティーズ雑誌モデルのハメ撮り☆美里ミリちゃん
car050630.jpg

夏だー、海だー、ガングロだー!ということでやって参りました今回のカリビアンコム。登場してくれるのは、パツ金、ガングロの純度100%ギャル美里ミリちゃんです。海の帰りに立ち寄ったラブホテルで、お化粧に余念がない彼女。早くやりたくてせがむ彼氏(推定)にパンツを覗き見されたり、カメラで体の隅々まで撮られたりと、結構楽しんでいるご様子。そして、シャワーを浴びにいくミリちゃんに彼氏がカメラで追い続け、水着のあとも生々しいこんがり焼けた肌をさらけだし、かわいいおしりからはみ出たもっこりモリマンもショット!ジェットバスでゆっくり癒した後は、いよいよ彼氏とのラブラブH。かわいいピンクのTバックパンツを身に着けてまずは、ガングロおまんこチェック!そして、ローターが挿入され、さらに指まん攻めで最高潮の彼女。そして、さらにさらにアナルに指まで突っ込ましてくれるんだから、彼女なかなかのすきもんっすよ!フェラのあとは、そのアナルにも拍車がかかり穴2本攻めまでやっちゃうんですから、彼女は本物です!!!

野外オナニー&中出し3P☆月島のあちゃん
h46050630.jpg

前編はテラスで野外オナニー&フェラ。グラスに放尿もあります。後編はローションまみれになっての3Pです。日頃しているという中出しですっ

浴衣でハメ撮り☆ななみちゃん
put0506300.jpg

put050630.jpg


暑い夏、着物がとっても似合うななみちゃんの登場です。おっぱいと乳首がとってもきれい。指マンで感じさせてからフェラ開始。舌をネッチョリ絡めて絶妙なフェラさばきを披露。バック、背面座位、正常位でガンガンついて口射!

風俗面接☆織田まりちゃん
sum050630.jpg

風俗面接に来た女の子がその場で教育熱心な店長に♪既に言いなり状態女は男の言うがまま!仕事x2言い聞かせて豪快に女を愛撫して自分の趣向でずぶぬれに・・・強制的にオマンコに入れて♪肉棒そそり立ち奥までぶち込まれ濃厚精液を発射ぁ~!今度は違う男が出てきてソーププレイの練習♪ご機嫌なプレイに我輩もいちころでしたぁー♪泡泡ww

萌っ娘嬲り☆有森玲香ちゃん
aqu050630.jpg

可愛い感じのロリ娘玲香ちゃん!最初はそんな彼女の淫乱な局部をCCDカメラ付きバイブで責めあげちゃいます!うーん凄い迫力がありたまらないエロスが良い感じですね~♪そして中盤ではなんとこんな彼女の可愛いアナルにまで玩具で責めると言うすごく萌え萌えなプレイを見せてくれちゃいます!うーん凄く興奮しちゃいますね。他にもドキドキの内容が沢山あり見所の多い作品でした

がまんできない女達☆さよちゃん
cal050630.jpg

さよちゃんと公園にて待ち合わせ。自ら指定してきた待ち合わせ場所に遅刻してきたさよちゃん...お兄さんのお小言なんか完全に無視...しかし今日はお兄さんのお願いをちゃんと聞いてくれるとのコト。2人で公園内を散歩しながらお兄さんのお願いで徐々に脱いでいくさよちゃん!! 通りすがりのおばさんに注意されながらも、露出PLAY!! 下着姿で堂々と公園内を散歩。その後は遠隔バイブを挿入し街中のショップでお買い物。いつスイッチがONになるか分からない状態で必死に声を押し殺しながらほしい物を物色するさよちゃん...前編ラストは街中にオープンカーを走らせモロオナニー!! すれ違う車から、更には通行人の目を気にしながらも見事に絶頂!!

素人娘ハメ撮り隊☆ミズキちゃん(21歳)学生
hamedoritai050630.jpg

お姉系の落ち着いた雰囲気のミズキちゃん。野外では恥ずかしがりや☆室内では大胆★かなり違うので見比べる価値アリです♪♪

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム