【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人ハメ撮り☆しょうこちゃん」ほか

素人ハメ撮り☆しょうこちゃん
put050708.jpg

色っぽい美少女顔に色白ムッチリボディで騎上位で激腰フリをかます淫乱娘しょうこちゃん、大きな音をさせてのねっとりフェラ。最後にベットでガチンコファックを二人を相手に披露。腰のフリがたまらなくいやらしいです。かわいいお顔にザーメンをぶっかけ!

女子高生制服コスプレ☆あやちゃん
h46050708.jpg

スタイルの良いあやちゃん。超ミニスカートのセーラー服が良く似合ってます。テラスでビショビショになりながらの絡みも興奮します

淫乱美人妻☆梨奈さん
sum050708.jpg

美人人妻が大胆にセックスレスを暴露!でも、交尾が大好きな彼女は自分から応募!体最高に綺麗ですね。愛撫開始したらオマンコから汁が。。そこにローターぶち込まれて肉棒を丁寧にカメラ目線でおしゃぶりぃ♪騎上位してたらおしっこ♪可愛いじゃないですか。トイレ盗撮は踏ん張ってる感じがたまらなくセクシーです。

人妻中出し☆ゆうきさん
ero050708.jpg

旦那さんとはセックスレスで色々な刺激が欲しかった人妻のゆうきさん。野菜やたくさんのバイブでマンコをいじられ、ろうそく、アナルプレーなどM丸出しでSの人は見逃せない作品です。

素人露出池袋編☆瑛里奈ちゃん
erox050708.jpg

超露出系素人エリナちゃん!!水着で池袋の町をお散歩のエリナちゃん、と思いきやいつのまにやら全て脱ぎ捨て真っ裸で歩き回ってる!な、な、なんて露出狂の素人さん。しかも陰毛が薄い!お次はビルの谷間でひざまづいてフェラしはじめちゃったよ~、その背後に別の人の気配…見るともう一人しゃぶられたがっている人が…。2人同時にねっとりフェラと手コキでご奉仕、そこで一本が口内発射!!そのすぐ後、残りの一本も口内発射!!お口からだら~りザーメンが流れ出します。そして、今度はすぐそばに人通りが激しいビルの踊り場で「やっちゃう?」ってなわけで、乳をもんだり、指マンしたりと始まったのですが、「そこ、何してるんだ?」と警察か警備委員に見つかってしまったようです。ひとまず、場所が変わって駐車場。ワゴン車全開でズッコン、車の外でバッコン、誰かが見てるかもしれないから興奮度も増して「あ~きもちいいぃ~!」と愛汁たっぷり出てる合体部がくっきり。背後位、座位、さまざまな角度から合体した末、ここでは結構あっさりとフィニッシュしてしまいます。お次は場所が変わって街中の公衆電話ボックス。人通りもあるというのに、おっぱいもお尻も丸出し指マンまで…ついにはバイブ!!通行人もいる中でスカートまくり上げ、彼女の中にブッ挿してゴキゴキ。狭~いこんな空間じゃあれこれできたものではないけれど、バックでガンガン突きまくり。フィニッシュは中出ししたのかと眼を疑うほど、エリナちゃんのおマ○コからだら~っと白い液が足を伝って流れ落ちます。一体、この娘さんはどこまでやってくれるのでしょう?!

ゆうきさん(26歳)人妻 B90-W58-H88
tokyo247050708.jpg

まいどどーも!すーやんです。今回の登場は、バストFカップ90cmの美巨乳ゆうきちゃん26歳。んで今回のゆうきちゃんはここ最近の子たちとはちょっと雰囲気の違う、清楚な大人の女性って感じでふとしたときに見せる表情がとっても色っぽくてムラムラきちゃいます。ホント、またまたひと目惚れ~(笑)そんなゆうきちゃん、いざエッチに入ったらますます上昇する色っぽさと切なそうな喘ぎ声に、僕の優しい息子さんも言う事を聞かずに暴れまくっちゃいます^^ん~やっぱりギャルもイイけど人妻もイイ!

人妻だからすぐ犯れる。今度はあなたがハメ撮りしてください。

人妻性体験

大人の裏体験

速攻SEX

妻恋


コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム