【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人ハメ撮り投稿☆生ハメOLみゆきちゃん」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮り投稿☆生ハメOLみゆきちゃん
ura051031.jpg

会社では有能な大卒OLとして働くみゆきさん。後輩には避妊の為にゴムを付けるよう勧める彼女は、生じゃないと感じない生チ○ポ至上主義者とのこと。いつ妊娠してしまうか、もう毎日ハラハラドキドキです。

素人ハメ撮り☆色白娘しのちゃん
h46051031.jpg

色白で端正な顔立ちのしのちゃん。ねっとり愛撫を受けアソコはビチョビチョに。最後は綺麗な顔にたっぷりザーメンを受けます

素人ハメ撮り(生ハメ)☆モデル級あやちゃん
10musu051031.jpg

やっと出ました~。みんみんこと素人あやちゃん!もうモデル並の外見が堪りませ~ん。いきなりショッピングセンターでトイレに行ってもらい個室でオナニーを自我撮りしているところは顔が緊張気味で結構良い感じ。そしてホテルへ・・・。ホテルではもうかなりあやちゃんエッチモード。手マンをされてもう「気持ち~もっとして~」ローターバイブ同時攻撃ではもう「いくっ~、ダメッー」の連発!そしてフェラでびんびんになったチンポを挿入しますが、な~んと真珠4つ入りでもうあやちゃんかな~り満足気!真珠入りチンポをしかも生で挿入しているところは絶対に必見で~す。

素人ハメ撮り☆巨乳奥様・森尾理香さん
h09051031.jpg

明るい若妻、理香さんはかなりな巨乳の持ち主で、腰を突かれる度に大きく揺れるオッパイは圧巻!巨乳好きの方は必見です。

素人ハメ撮り(生ハメ)☆今風ギャルりりかちゃん
erox051031.jpg

今風で親しみやすそうな感じの素人りりかちゃんを生ハメでしかもハメ撮りにてお届け!鏡台に座って、純白のひもパンの上から、おま○こをカリカリとかじられてだんだんいい気持に。ひもを解いてパンツを脱がせると、そこにはわりと多目の毛が…。そんな毛を掻き分け、クリちゃんをペロペロと舐めると、小さく喘ぎ始め、お顔もとろけていきます。そんな姿が背後の鏡に映っているのもまたいやらしさ倍増です。カメラ目線でチ○コを愛でるように舐めまわし、そしてとうとう本番。なんと、生ではめてしまうのです。とにかく騎乗位で腰をフリまくる姿がワイルド!その後少々「下では何が起こっているのだろうか?」という変なアングルのというか、りりかちゃんの紅潮する顔だけを映し出された部分が続きます。でも大丈夫大事なところはちゃんとあります。フィニッシュは正常位で太ももにピュ~っと発射。ビチョビチョっと白い愛液にまみれたりりかちゃんのおま○こで終了!

制服ハメ撮り☆菅野ありさちゃん
car051031.jpg

セーラー服で登場の菅野ありさちゃん!丸顔にクリクリした瞳がマジかわいい!!緊張してるありさちゃんをほぐすようにまずはエロインタビュー! インタビュー最中に白いソックスをはいた両足の真ん中から覗く白いパンティが気になってしょうがない。やっぱりかわいい女の子、セーラー服、白いソックス、白いパンティの4拍子はたまらねーー!!セーラー服の下から覗く白&水色の可愛いブラ。ポロリと出た乳首もうまそぉーーーー!!おそろいのパンティを脱がすとビラ小のピンクの綺麗なおマン○!バイブで攻めるとビチョビチョと音を立て絶唱!ベッドに移りテイスティーおマン○をお味見すればかわいい顔でよがる。このよがり顔は最高!!!テクフェラから騎上位で挿入!おわん型のおっぱゆれる!!!いやーーかわいいありさちゃんマジ必見!!

素人ハメ撮り(生ハメ)☆微乳まなみちゃん
1pon051031.jpg

そっそそるーーー!!前回の一本道初登場してくれた雰囲気が浜崎○ゆみ似の伊藤まなみちゃんでーす。現代っ娘、なんか健気な娘って感じが伝わってくる・・・まなみちゃんは只今オッパイ工事しようとしているらしぃ・・・微乳フェチはちょっと寂しいきもしますが・・・そんな超可愛いまなみちゃんが再び見せてくれます。ピンクの無茶苦茶可愛い下着でまずは写真撮影・・・そしてそしてブラをとれば何とも可愛らしいオッパイが・・・ちっちゃいピンクの乳首に微かに膨らんでいる微乳がマジでそそる!!お次はまなみちゃんのフェラを拝見、舌をいやらしく動かしたり可愛いお口でカプリとくわえ込んでみたり、咥え込んだまま頭を前後にピストン運動ーー!!そしてお次はシャワー&バブルバスタイム、体に付く泡が何ともいやらいぃぃぃそのまま風呂場での絡みがスタートしちゃうんですがマジでよい!! いやらしい舌絡めあうキスからまなみちゃんエロフェラ!!まなみちゃんのちっちゃなオッパイのちっちゃな乳首をレロレロレロ、そして再び彼女のフェラの後の挿入。生チンを挿入され喘ぎまくるまなみちゃんマジ可愛い!!

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム