【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : アイドル激似動画
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人ハメ撮り投稿☆自室でオナニー撮影」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮り投稿☆自室でオナニー撮影
ura051124.jpg

女の子達のオナニー事情に密着!2人の女の子が自室で自慰行為に浸る様子を2カメで撮っちゃいました。ハンディカムをマ○コに向けて、ローターや図太いバイブを突っ込み喘ぐ様を超接写!カメラを向けられると興奮するのでしょうか、はしたない姿を惜しげもなく晒してくれるエッチな子達です。

素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆みりちゃん
10musu051124.jpg

ちょっと可愛いロリ系なみりちゃんが天然むすめに登場!なんととあるビルの地下階段の人気のないところで「下着を見せて」からはじまりシャツの中にハメ師両手を入れはじめて乳を揉みはじめます。そしてシャツをめくりブラの下方から指をいれて乳をいじくりショートパンツも脱がしてもう物凄い格好に!!かなりピチピチ系です。お尻をワシ掴みでもうプリンプリンしております。そしてパンティーをエッチな具合で下ろしてオ○ンコを両手で広げて・・・みりちゃん人がくるかかなり不安そうで「大丈夫?」なんて言いながらハメ師にされたい放題されてます。そしてハメ師のチンポをシゴいてハメ師がフェラを頼むと「ちょっとだけ?」と言いながらすんなりペロペロなめはじめます。そしてその時!なんと階段から誰かが降りてきてかなりすかさず服を直して(結構真剣で笑えます)一時中断!そしてこんなことにも懲りずに再度階段でフェラを再開!もうかなりこの雰囲気エロ~いです。フェラもハメ師がみりちゃんの頭を押さえて強要フェラ状態!その後ちょっと寂れたホテルへ・・・そこでもうエッチ三昧な時間がスタート!!そしてハメ師一号がフェラでビンビンになったチンポをみりちゃんのオ○ンコに生で挿入しファックスタート!!本日はこれだけでは終りませ~ん。なんとハメ師二号が登場し立て続けにフェラをしてもらいまたまた挿入し第二ラウンドがスタート!!更にそのあとな~んと第三ラウンドまで開始!!!!!みりちゃんもうやられまくりです。最近の素人さんの性の乱れに結構驚いてしまう私でした。本日の内容もり沢山でかなりお楽しみ頂けるとおもいます。是非お楽しみくださーい!!

素人ハメ撮り☆ひかるちゃん
h46051124.jpg

何処と無くあどけなさの残るひかるちゃん。喋り方に若さを感じます。自分でマ○コが黒いといってますが、毛も薄く、綺麗なマ○コです。



この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-11-24
  • 投稿者 : アイドル激似動画
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム