【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記

【素人ハメ撮り動画】100%素人ハメハメ日記
素人ハメ撮り好きによる、素人ハメ撮り好きのための、 素人ハメ撮り動画の紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : アイドル激似動画
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : いつも拝見してます
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「素人ハメ撮り投稿☆キャバ嬢に大量ぶっかけ」

画像をクリックして無料サンプルへGO!

素人ハメ撮り投稿☆キャバ嬢に大量ぶっかけ
ura051214.jpg

お盛んな投稿者、キャバクラ嬢と真昼間から濃厚なハメ撮り!お相手は細身の体が素敵な可愛い子。投稿者にぞっこんで何でも好きにさせてくれるらしいです…けなげに男根を嘗め回してくれる彼女は、顔にたっぷりザーメンをぶっかけてもうれしそうに飲み込んでくれます。可愛い上にこのエッチぶりはもう反則!

素人ハメ撮りオリジナル(中出し)☆山中ちさとちゃん
h46051214.jpg

昔はやんちゃをしてそうなちさとちゃんですが、男優との絡みが面白い!エッチの方は、今彼氏がいなく、夜な夜な弟にバレないようにローターでクリをいじくっているらしいです。

素人ハメ撮りオリジナル(生ハメ)☆あいみちゃん
10musu051214.jpg

本日は、素人あいみちゃんが登場してくれました~。場所は歴史博物館風なところからスタート!人気はあまりなくとりあえずエッチ会話をしながら昔の住居を見学します。あいみちゃん日本の伝統に興味津々なご様子。鶴の恩返し系な日本の古い家屋でいきなりハメ師あいみちゃんのミニスカートに手を入れて手マンをしたりとハメ師はもうエッチモードに・・・。そしてその周りを散歩しながらインタビューしてあいみちゃんをエッチモードに引っ張ります。そして人気のない所につれていき上着をあげさせて露出を楽しみますが、あいみちゃん結構びびっていてかなり緊張している感じですがハメ師が強引に攻めまくりミニスカートの中からパンティーを中途半端に下げさせてかなりエロ~イ映像をゲット!!更に嫌がっているあいみちゃんに道端でフェラを頼んでもうあいみちゃんも従うしかないという状況に!場所変えてさらに乳とオ○ンコ同時露出を終えてタクシーを捜すまでにインタビューをしながらエッチトーク!そしてタクシーに乗り込み手マンをして生乳をさわり・・・ホテルへ到着!!ここからはシャワーを浴びせずにまずはシャブッてもらいます。そして一回終らせてからシャワーそして本番生姦で楽しませてもらいます。本日のあいみちゃんまだまだ男性経験が浅く素人の中の素人といった感じです。お楽しみ頂けること間違いないですね。。

素人ハメ撮り☆家出娘・三浦あかねちゃん
1pon051214.jpg

なんと!元モー○。の飯○圭織似の女の子をナンパでゲット!親と喧嘩してプチ家出状態の彼女、出演料につられてAVの世界へ…。車の中でのお触りで、そっけなかった彼女も濡れ濡れのおま○こに、びんびんに立った乳首を披露してくれてまんざらでもない様子。大きくまあるいDカップとピンクの乳首、パイズリもできちゃいますよ!これは楽しみ!脚を開いて、バイブを当てると「くすぐったーい」といって、無邪気な笑顔を見せてくれた彼女。かわいい~!バイブを口に含んでフェラをしつつ、クンニであかねちゃんのおま○こもバイブもローションも使わずにびっちょり。2回もいっちゃったので、フェラでお返し。舌使いがいい感じ。そして、あかねちゃん初体験のパイずり!男優も興奮して、舌の上にいっぱい出しちゃいました。本番が始ると、あかねちゃんの魅力を最大に見せてくれます。上下に揺れる張りのあるおっぱいと、大きくて白く揺れるお尻が、たまらなくいやらしい!最後は、お顔にいーっぱい発射!あまりにも、たっぷり過ぎて、ちょっとむっとしちゃった彼女、反撃する彼女!男の上にまたがって…なんと!!!最後までちゃんと見てくださいね。

素人ハメ撮り独占配信☆パイパン中出し・矢辺めぐみちゃん
car051214.jpg

夢があるんス!ごく普通の素人娘、その辺にいるような素人娘。例えば…、そうっスね…、ホラ、駅前のマク○ナルドでよく見かけるちょっと気になるあの娘…、そんな感じ。その娘が、すんごいH大好きで、ぶっかけ、生ハメ、アナル、中出し、と何でもアリのMっ気たっぷりな娘。そのうえ露出好きで、見せるために常にパイパンな娘…。そんな娘と1発ヤりたい!という夢がすあるんス!そんな時に、この作品。「パイパン・中出し・素人」マジっスか!?ってな感じでオイラの夢を実現させたこの娘っ子、矢辺めぐみちゃん!冒頭のインタビューでH大好き何でも来い!ってなコメント。期待大っス!観覧車に乗ってパイパンを指マン!淫汁タラして即昇天!感度よくっていい感じっス!そのまま観覧車でチロチロチロリンとフェラチオ。その後バックから生ハメ!狭い観覧車の中に可愛い喘ぎ声が響かせて、なんとそのまま中出し!トロ~リとろける純白ザーメンがパイパンから零れ落ちる…。凄ぇ素人っス!それだけでは終わらない。今度はホテルに移動、そしていつ他の客が来るかもわからないエレベーターの前で生フェラ&生ハメ!押し殺す喘ぎ声が堪らんっスよ!部屋に戻ってチンカスお掃除イマラチオ!喉の奥までズッポリとチ○ポをぶち込まれるんス!もう一度言います、凄ぇ素人っス!ベッドに移っても激しいFUCKは続くんス。マ○コにチ○ポ、アナルに指を突っ込まれ、感じまくりっス!ツルツルのパイパンをおっ拡げてグチュグチュの淫汁大放出!何度でもイくスキモノ娘の腰の動きが最高っス!決めはもちろん中出し発射!本日2発目のザーメン膣受けっス!何でも言う事を聞く極上のM娘!胸の蝶のタトゥが眩しいっス!



この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : アイドル激似動画
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : ぐっときます
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : 石絵未李
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : ここはやばい!
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : いつも拝見してます
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の記事
アクセスランキング

リンク
ブロとも申請フォーム